みつろうロウソク作り、癒されました♪

今日は、ちょっと蒸し暑いくらいの秋晴れの中、カラフルなみつろうシートを使って、ろうそくを作りました。

今日の気温だと、シートが折れる心配はないのですが、ちょっと型抜きが難しかったかもしれません。

 

あま~い、みつろうの幸せな香りに包まれて、午後のひと時を過ごしました。

交流会中は、おしゃべりに花が咲きます。

今日も講座後のマヤ先生に質問し放題!お得な感じです。



すぎなみママコラボの会ブログ

 

参加してくださった方の作品です。ハロウィンなお化けと冬にシックな雪の結晶・・・。

素敵です。今日はなぜか、カエルも人気がありました。

 

◆姉妹サイト

◆ママコラボの最新情報

◆スタッフのつぶやき

~すぎなみ・ママ・げんき~